TOPICS

 
TOPICS

New!
2017年10月25日

赤ちゃんのアトピー保湿予防でリスク3割減!

「アトピーが遺伝するか心配です」というお悩みの声をよく頂きます。 

 

 
アトピーは遺伝による確立もあるが、環境の状態など、様々な原因があると言われています。
 
ですが!!!

2014年5月、アレルギー専門医による、日本アレルギー学会春季臨床大会にて

「赤ちゃんのアトピー保湿予防を続けるとリスク3割減」
 
という発表がありました。


愛娘のアトピーをきっかけに、開発が始まったBABY SKIN JAPANでは、優れた保湿力を持つ、世界で唯一遺伝子組み換えされていない「てんさい糖」と出会い、長年、大学や医療機関と「乳幼児のスキンケア研究」を重ねてきました。


この研究発表により、 「乳幼児の保湿を高めるスキンケア」の必要性が広まり、お母さんやお父さんの 「こどもへのスキンケア」に関心が高まることを望んでいます。


大人になるまで、健康な肌で! 
それはすべての親の願いですよね。


てんさい糖の新スキンケア

「シュガーリング」は親の指先でクルクル、お子様を優しくマッサージして洗い流すだけ3分です。肌と肌の触れあい、スキンシップもとれる、安心安全で簡単なベビー保湿ケア!
 
 
 
近頃、肌の乾燥を呼ぶ行為として、

•ごしごしこすり洗いする
•洗浄力の強い石鹸の使用

が、あげられることが多いようですが、こちらの心配も「シュガーリング」なら、ありませんよね!アトピーでお悩みのママやパパの手に届きますように…
 
 
 
シュガーリングバス
 お砂糖の沐浴剤&入浴剤
 
 
シュガーリングマッサージ 
お砂糖でマッサージ
 
 
シュガーリングバス
赤ちゃんの沐浴&家族みんなで
全身あったか♥
 
 
 
シュガーリングマッサージ 
パーツケアや入浴時の体を洗う時に..
頭から足まで全身ケア♥
 
 

 

 

2017年1月30日
生え始めからのケアで赤ちゃんの歯を守ろう!

 
2017年1月17日
子育て情報サイト「マーミー」に、沐浴剤が紹介されました。

2016年10月25日
赤ちゃんの寝ぐずり、夜泣きにも効果的「シュガーリング」しましょ。

2016年8月31日
FQ JAPAN DIGESTで、イクメンパパ3名の方たちと座談会を開催しました。