TOPICS

 
TOPICS

2017年10月19日
Pick Up!

妊婦の冷え対策に◎「シュガーリングバス」で快適バスタイム♪
 

ここ最近、雨模様が続いていますね。
洗濯物は外に干せないし、外出も億劫になっちゃいますよね。
さらに冬が訪れたかのような気温!!くれぐれもお体にはお気をつけください!
 
そして朝晩寒くなってきた今、更なる冷え対策が必須!
妊婦さんには特に気をつけていただきたいです。
 

 
 
体の冷えはママの体やおなかの赤ちゃんに様々な影響を与えます。

まず、体が冷えることによって血液循環が悪くなると、 便秘や腰痛、むくみを引き起こしやすくなります。また、おなかが張りやすくなるため、 子宮が収縮し、おなかの赤ちゃんが苦しくなる場合も...。

ひどい場合は、流産や早産につながることもあるので油断は禁物です!

冷えは少しの工夫で改善することができます。簡単にできる毎日の冷え対策は、お風呂につかること。ゆっくりつかって体をあたためてあげて。

妊娠中のデリケートはお肌は乾燥もしやすいので、保湿力の高い入浴剤選びも重要です!


そこで、オススメなのがこちら。オーガニックシュガーリングバス!!
 
 
こちらは、 お砂糖でできた沐浴剤&入浴剤
新生児だけでなく、妊娠中のママたちもご使用して頂けます。

100%天然由来の成分だから安心
刺激もなく、お砂糖の優秀な保湿力で湯上がりはお肌しっとりすべすべ♪

ほんのりシトラスの香りも心地よいですよ!

お腹が重くて動きづらい妊娠中でもお風呂なら体も軽くリラックスできますよね。乾燥しやすいお肌を保湿するにも、イライラを鎮めるにも入浴剤を入れるのがおすすめです。
 
 
寒い夜は、シトラスの香りに癒されながら快適なバスタイムを過ごしてみてくださいね!!
 
 
 
  

 
 
Organic Sugaring Bath
オーガニック シュガーリング バス


100%天然由来成分。お砂糖の沐浴剤。
石鹸&湯上りナシでササッと沐浴&入浴。
 
お砂糖の優秀な保湿力で長湯が禁物の赤ちゃんの敏感肌を短時間でしっとりケア。100%天然成分なので安心。石鹸も上がり湯も不要です。入浴後はシトラスの香りでベビーもスヤスヤ。体力を消耗した出産直後や育児に追われるママの味方です。入浴に自信のないパパでも沐浴なら安心!
 
¥1,200(税別) 内容量 200g
 
購入はこちら
 

Organic Sugaring Bath
オーガニック シュガーリング バス
内容量 200g ¥1,200(税別)
  
 
 
 

 

2017年1月30日
生え始めからのケアで赤ちゃんの歯を守ろう!

 
2017年1月17日
子育て情報サイト「マーミー」に、沐浴剤が紹介されました。

2016年10月25日
赤ちゃんの寝ぐずり、夜泣きにも効果的「シュガーリング」しましょ。

2016年8月31日
FQ JAPAN DIGESTで、イクメンパパ3名の方たちと座談会を開催しました。

 

ピックアップ記事一覧

 
プレママもイクママも!はじめよう、シュガーリング♡

 
原料のお砂糖の 正体は、 北海道産てんさい大根(ビート)

 
「シュガーリング」とは、お砂糖の新感覚のスキンケア。

 
fb、instagram、twitterのフォローはお気軽に♡